お客さま各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月17日より発生しておりましたメールサーバーの障害は本日復旧の確認が取れました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
17日以降メールを送信されており数日経っても返信が届かないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが
「○月○日送信分再送」
とタイトルを追記して再送信をお願いします。
※弊社にて受信されていてもお問い合わせ内容から返信までお時間を頂戴している場合もございます。
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
1月17日より発生しておりましたメールサーバーの障害は本日復旧の確認が取れました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
17日以降メールを送信されており数日経っても返信が届かないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが
「○月○日送信分再送」
とタイトルを追記して再送信をお願いします。
※弊社にて受信されていてもお問い合わせ内容から返信までお時間を頂戴している場合もございます。